TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年のリースは野バラの実♪




今年のリースを カレンのニュースブログにアップしました♪

よかったら、そっちに飛んでみてください♪

http://alicegstyleblog.blog8.fc2.com/


IMG_6238.jpg

やはり花屋は11月から日々忙しくなり
気づけば 今年も残すところ数日.
カウントダウンの始まりですね.


家族や友人と過ごすお正月が今からたのしみ。
あんなこともしたい♪ こんな事も話したい♪
と思いながら・・・・・ 

さてさて、これからお正月のしめ縄ドアリースつくり開始.
ことしも皆さんのお宅に福の神様がこのドアリースめがけて
舞い降りてくれるように 張り切ります♪


IMG_6302.jpg


Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Happy Sweet Christmas♪

IMG_6030.jpg



花屋の私は連日お仕事ですが、
心はハッピースウィーティなクリスマス♪
熊本の友人の子供達からクリスマスチョコが贈られてきました。

めっちゃ嬉しい♪ 優しい心にじんわり。

ありがとう。みんな。


皆様も素敵なクリスマス&お正月をお過ごし下さいね。


Ku~♪

IMG_6111.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | diary
