TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KaTie♪ カメラ撮影訓練中♪

9月3日で生後5ヶ月になるケイティ。
だいぶ大きくなりました。体重も1.9kg。
順調な成長ぶり。


ニコラスの真似っこちながらの成長です。
何でも一人前の顔してこなして行く姿は
やはり二番目気質なのかな??


それでもまだまだふにゃふにゃの柔らかい赤ちゃん。
足腰も安定していない、歯もまだ乳歯がのこってる
幼く無垢な女の子です。


今日はカメラ撮影に慣れてもらおうと思って
動きが速いケイティをごほうびのボーロ片手に
ポーズ&停止させようと奮闘してみました。



★Take1★
ボーロが気になって落ち着かない!!
あーーぶれちゃった。
IMG_4595.jpg






★Take2★
うん、なんとかおすわりも安定♪
その調子♪がんばれ♪
IMG_4593.jpg






★Take3★
あれーーー疲れっちゃったのね。
でも コッチ向いて!!
IMG_4599.jpg








★Take4★
うん!!よく出来ました。
ばっちりだよん。お疲れさま♪
IMG_4597.jpg


Comments (2) Trackbacks (-) | dog

汐留ランチ♪

IMG_4650.jpg

IMG_4648.jpg

久しぶりにOL時代の気分にタイムスリップ。
会社で同じシマに座っていた女子3人ランチ。


3人でランチするなんて本当に本当に久しぶり。
十数年前の初秋のある日も間違いなく一緒にランチしていたんですよね。
今は会社も新らしいビルへ移転しちゃったけど、会社の雰囲気は同じ。
ロビーで待ち合わせて、あの頃と同じようにロビーにて
「何食べる??」「どこへ行く??」と聞き合って・・・
その頃と変らない感じが懐かしく、とっても楽しい時間が過ぎました。



現在はそれぞれの仕事や生活があって、おはよう。おつかれ♪って、
毎日の時間を共有できないけれど
これからは時間をつくってもっと逢いたいなって
思いながら・・・・電車に揺られ リフレッシュして帰宅。
外出は少しの時間だったけれど、キモチが元気になっちゃった。
Mちゃん、Kちゃんありがと。


今は尾山台が私の仕事の舞台。
都心で働いていた事が嘘のようだけど
当たり前だけど あの頃が有って、仲間がいたから
今に繋がっているんだな・・・・って
しみじみ思う休日でした。



忙しさでごまかさず、仕事ばっかりじゃなく
少し自分時間やお友達時間を過ごせるよう
時間の使い方、作り方を考え直したいku~です。




Comments (2) Trackbacks (-) | diary

私のお気に入り クラフト材のトートバック

IMG_4784.jpg

私の花屋 curren の数あるショッピングバックの中でも
一番のお気に入りの紙袋 クラフト材のトートバック。


とってもしっかりした素材で
デザインもとってもシンプル&かわいい。


市場の資材屋さんにもなかなか置いていないので
見つけると買いだめしてしまう程のほれぼれトート。


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

敬老の日は家族で・・・・

花屋 カレン に出勤♪です。
世の中が連休のときはお店は忙しい・・・
今日は敬老の日、みんなが応援しにきてくれました。


何やら、ニコパパちゃんが自身のおばあちゃまへ
お花をプレゼントするためにラッピング中♪
今年はカランコエのピンク花をセレクト。
おばあちゃん喜んでくれるかな??


ニコラス&ケイティはラッピング中のパパ&
作業台が気になり、気になり・・・・
後ろを振り向き、振り向き・・・・



なんだか、とてもこころ和む時間。



IMG_4897.jpg


Comments (2) Trackbacks (-) | diary

季節のかぼす、ライムグリーン色。

IMG_4905.jpg


徳島のかぼすを頂きました。
色艶さがフレッシュさを主張しているみたい。


グリーン好きなみどり色。
Comments (0) Trackbacks (-) | diary
