TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

目線の先には・・・・・♪

IMG_3500.jpg
IMG_3499.jpg

右はニコラスのおともだち 
『チョコ』ちゃん

左はニコラスです。


2頭は近所の仲良しさん。
お揃いのT-shirtsで記念撮影♪
背筋が伸びてシャキッときめてます。


大好物のおやつがあればじっと静かに
そっちの方向を向いてくれます。
けなげないい子達♪ そして素直くん達。

Comments (0) Trackbacks (-) | dog

休日の日に何する??

私には平日の火曜日のお休みがとても貴重な24時間。
本音を言うと24時間じゃ足りない!!
今や連休を取る事がちいちゃな夢になってます。

とはいえ、平日は世の中が思いっきり動いている。
仕入れ先から電話が入ったり、
急ぎの書類を作らなきゃいけなかったり・・・etc・・・
なかなか一日フルでお休みする事なんて皆無!!
連休は夢のまた夢??現状はきびしい!


自分時間というか、プライベートOnlyな時間を
こころから大切にしなきゃです。


そんな事を思いながら今日のお休みにした事と言えば
衣類を洗濯してから 次に洗濯機の洗濯??
洗濯槽クリーナーで洗濯機のお掃除。
ずっと気になっていた事の一つが片付き
ちょと嬉しい。気持ちスッキリ。

マトリカリアの花も飾って気持ちリフレッシュです♪


IMG_3634.jpg
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

ニコラスも・・・・応援体制ばっちり♪

IMG_3748.jpg

僕も応援してます。
がんばれNIPPON♪
Comments (0) Trackbacks (-) | dog

いろんなアニバーサリー♪

IMG_0153.jpg

思い返すと6月は私のいろんな事の始まりでした。

ブログ書きはじめて5周年♪
花屋 currenをオープンして3周年♪
ニコパパと自由が丘にてはじめて出会って25周年♪


私は3日坊主な人だと思ってました。
無理な事は無理♪という性格。よく言うと素直。
けど悪く言うとわがままな性格でもあります。


わがままだからかな、好きな事は好き。
好きだから止められない。
いろんなことがあっても自然と続けられるんですね。
パートナーも写真日記も花仕事も。


けど、ひとりじゃ寂しいんです。
この日記を読んでくれる友人。写真を見て和んでくれるたくさんの方々。
その中にはお会いした事の無い人もいますね。
私がつくるブーケや仕入れる花を愛してくれるお客様や
花を受け取ったお客様の大切な方々。
何があっても文句言いながら喧嘩しながら支え合うニコパパ。


コミュニケーションの距離は遠かったり近かったりしますが
人としての温かさにたくさん触れていられる幸せな私です。
一人じゃないって嬉しいです。みなさんほんとにありがと。


現代のコミュニケーションの一つの手段であるインターネットの日記。
機械を通してですが、人と人との優しさがある日記でありたいと思ってます。
いつもブログを読んでくださりありがと。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


さて、早朝?夜中?は JAPANイレブン達の熱き戦いを
応援せねばです。
そろそろ、眠りにつきたいと思います。
おやすみなさい。
Comments (0) Trackbacks (-) | diary
