TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

休日のニコラス君♪

IMG_1530.jpg

ニコラス君、背中向けてスネ夫です。
ですが、、、、かなりリラックスしてます。


お店にいるときは 道行く人々や
お店にいらっしゃるお客様、ワンこちゃんが
気になって気になって お昼寝できず・・・・



なので、休日は 家族みんなで ゆっくり
まったり、のんびりムードを作ってます。

う~う~ばっかり言って甘えてくれる
ニコラスとのおうち時間は 心の癒し

&かけがえ無い
   究極の休日ワタシ時間。


Comments (0) Trackbacks (-) | dog

お気に入り♪ ホームページ作成ソフト**

IMG_1529.jpg


BIND 3がやってきました。


ワタシのお気に入り ホームページ作成ソフト。


BIND1からのファンです。
フラッシュソフトの ID と 組み合わせると
初心者レベルの知識でもお洒落でいい感じに
仕上げてくれるテンプレート型ソフト。
ほんと頼りにしております。



シリーズ3は今まで使っていて
「あったらいいな!!」がリニューアル。
かなり使い易いと digitalstage のメルマガに
お薦めされてしまい、
ついつい、買ってしまいました。




PC って今や ほんと身近な存在ですね。
ブログもそうですけど、何か調べたり、
ニュースみたり 音楽をダウンロードしたりと。


まるで、生活家電のようですね。



このソフトをインストールしたので
さっそくお店のページをリニューアルしてみよう!!
と 張り切っております。 どんなになるか楽しみです♪



が・・・・
なかなか 制作時間がないのが現状・・・



夜な夜な地道に 制作活動したいと思います。



fight me!!

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

オフ日のおうちランチ♪

IMG_1598.jpg



ここ最近、残業続きのワタシは おうちごはんをつくる
余裕なし。



けれど、おうちごはんは 落ち着けるし、つくるの楽しいので
休日のランチぐらいは楽しみたいのです。



今日のランチさん。


お友達に頂いたというか、シンガポール土産に
リクエストさせてもらっちゃった、現地スーパーに
売っている エッグヌードル。



ワタシ、これ大好きなんです。
留学中に香港のお友達達に嫌というほどつきあった
ヌードル。



しかし、今やワタシの青春の味。



中華ごはん最高です。



今日はこれを使って ランチごはんつくり。

 
IMG_1600.jpg


エッグヌードル麺は 焼かずに ゆでてそのままお皿に。

そして、事前に作っておいたあんかけ野菜炒めに溶き卵を
中華風にふんわり溶き混ぜ。味は中華の王道オイスターソース。


このとろっとしたあんかけを熱々にして、麺の上に
どろっとかけて完成♪


簡単でおいしい中華です。
大満足な昼下がりでした。


P.S.
kayobayさん ありがと。
美味しく頂いております♪
食べさせてあげたかったワン。


Comments (2) Trackbacks (-) | diary

大活躍です♪ 

IMG_1651.jpg





お写真は韓国へ旅行をされた、しあんさんからのお土産♪
お気に入りのハンドクリーム♪をいただきました。

とってもしっとり、なめらか。
肌にすっとなじむ感じ。凄すぎます。

しあんさん、ありがとう。
日々の手あれを 防いでくれそうです。
おすすめされて、ほんとめちゃ良いです。。

ありがとう。
感謝です。大活躍しております。


また、お店に遊びにきてくださいね。
いろいろ、教えてください♪


Comments (2) Trackbacks (-) | diary
