TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お久しぶりです。

日曜日はお店の定休日=私の時間。

いつもの日曜はニコラスパパと一緒にサーフィンしに
九十九里までお出掛け。
家族の時間も大事!!とはりきって海に行き自然に触れてました。


しかし、貴重なお休みに遊んでばかりいたら身体もくたくた。
おうちも荒れ放題。
毎週明け、家の中を見渡すたびに憂鬱な日々。



今日はそんな憂鬱な気持とさよならしたいと思い。
ニコラスと家に居残り。⇒ 一気に片付け&お掃除。



あーーーーすっきり。


これで、お友達だってお呼び出来ますわ。
暫くおうちごはん会もお休みしていたことだし、
そろそろ再開したいなぁ。


お陰さまで、お店「花蓮」も花屋として落ち着いてきました。

次は自分の時間をやりくりする技に磨きをかけないと、
またまたプライベート空間がめちゃくちゃになっちゃう!!
ゆったりしたい空間が憂鬱ではいけません。
気持が穏やかでないとお花もキレイに作れませんもんねーー。


兼業主婦。がんばるです。



20070625002741.jpg

Comments (6) Trackbacks (-) | diary
