TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

モッコウバラとハゴロモジャスミン

20070501214323.jpg



お散歩中にモッコウバラとハゴロモジャスミンを
見かけました。見かけたというより香りに誘われて
しまったといったほうが良いかな。


この時期に同時に咲き誇る、二つの香り…。
モッコウバラの香りよりもジャスミンの香りが
強烈でした。

モッコウバラの優雅で優しい色と香りもとても魅力的。


お庭で大活躍する「花の咲くつるもの植物」
小さなお庭でもベランダでも。もちろん広いお庭でも
大活躍する健丈な植物。
私の大好きな植物で、お庭のデザインをする時には
必ず入れてしまうアイテム。


きっとどの街にも咲き誇っていると思います。
春の風に乗った香りに誘われてみてくださいね。
Comments (8) Trackbacks (-) | Gardening

母の日にプレオープンします♪

フラワーブティック『花蓮(かれん)-curren』 の
プレオープン&グランドオープンの日時が決まりました。

詳細はアトリエのお知らせブログに記載しました。
よかったら覗いてくださいね♪




http://alicegstyleblog.blog8.fc2.com/blog-entry-16.html


いつもみなさんの応援に感謝♪です。
最近なかなかUPする時間なくてごめんなさい。

これからも応援よろしくお願いします^-^
皆さんに愛されるようなステキなお店作りがんばりますね


明日から母の日の仕込みを120%張り切ります♪

今夜はもうおやすみなさい♪
Comments (16) Trackbacks (-) | diary

『花蓮』オープンしました。

いつも応援有難うございます♪


『花蓮』オープンしました。


友人、家族、ご近所の皆さん。
そして、未だ面識はありませんが、こちらで知り合った
ブログノ皆さん。お花屋仲間の皆さん。

本当に多くの人に支えられここまで来ました。
「ありがとう。」
感謝の日々です♪

コレからが本番。マイペースな私には大きな課題ばかり。
でも今のこの気持を忘れずに・・・・
そして、私らしさを忘れずに・・・・・
ベストを尽くして行きたいです。

さて。今日も笑顔でがんばります♪

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね





20070519073526.jpg
20070519073544.jpg
20070519073536.jpg



P.S.
オープン前後にお手伝いくださった千寿ちゃん&MIKIちゃん。
一緒にいてくれるだけで本当に心強かった。ありがとう。
これからも3姉妹の真ん中をよろしくね。



Comments (18) Trackbacks (-) | diary
