TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春になると・・・・

20070302111935.jpg



日差しがキラキラしてきて、なんとなく嬉しい気分。
今日も市場へ行きたくさんの花を仕入れました。
早春から出回っている色とりどりの球根のお花は
本当は今が一番ステキな時期かもしれません。
明日はお雛様の日。女の子の日でございます!!
私自身はお嫁にいっちゃったし、子供がいないので
お節句ナ感じはありませんが、お花を飾りました。
ぜひぜひ皆さんもお花を飾ってみてください。
和みますよん


花の仕事をしてみてコノ季節は一番心地よく。
そして、コノ仕事と出会ってよかったなぁ~
としみじみ毎年思うのですよね。
とにもかくにも、
一歩一歩暖かくなるこの季節を楽しみたいですね!!


気分も楽しくなってくると春のお洋服が欲しく
なりますねーーー。
先日homspunから春夏のカタログが届きました。
仕事の合間に、どれにしようか????と
迷いながら想像しながら楽しんでます。

さてと、なんだかまとまりの無い文章になって
しまいました!!!そろそろ今朝買ったお花がお水を
いっぱい吸い上げぴかぴかになったようです。
仕事に戻りま~す。

ニコラスは横でスヤスヤと気持ちよさそうに
眠ってます。春は眠いですもんね。ではまた。



Comments (3) Trackbacks (-) | diary

イベントDisplay♪

20070328162218.jpg



ご無沙汰してます。
ブログに遊びに来てくださっていた皆様ありがとう。
気づいたら、もう3月末。ぜーーんぜんUPされないなぁ~と
思っていた方も多いはずです。ホントスミマセン。
けど、病欠じゃあないんで心配しないで下さいね。
(メールいただいた方ホントありがとう。)

3月はあっという間に日々が過ぎ去ってます。
そして現在も継続中。一日がほんの一瞬のような毎日です。



つい先週、イベントディスプレイの本番仕事が終わり・・・・
一息つくまもなく今週は母の日とフラワーショップ?????
の企画計画を練っております。いつも花に元気付けれられながら
バタバタの日々・・・・息切れしないように気をつけます。

さてさて、フラワーショップについては・・・・
アトリエのホームページ内のWhat's Newにちょこっとだけ
記載しています。
興味のある方は覗いて下さい。


ぼちぼち、撮り溜めている写真と共に、
ブログも復活していきますので、また来てくださいねーーー。


『READ MORE・・・・』にイベント装飾花の写真入れました。
興味のある方は ↓クリック くださいね。
Comments (0) Trackbacks (-) | Flower
