FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
      

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫

週末はシンガポールへ・・・・#1

20060614111316.jpg



ニコぱぱの代休を使って急きょ2泊3日のシンガポールへ
友人の愛娘Lennaちゃんに会いに行って来ました。
金曜に出て月曜の早朝に帰り月曜は普通に仕事へ行く。

という短期間で楽しむ海外、週末の旅を決行♪


久々の国際線は楽しかった。
20代の頃、留学中に日本とオーストラリアを往復するたびに
たった、数時間で国と国を行き来で来ちゃうって凄いな~
世界は狭い♪なんて思ってましたが、今回もまさにそんな感じ。


確かに飛行機を予約して、成田に2時間前行きチェックインして、

とか、

出国手続きで並んだり・・・・・飛行機の中はからからに乾燥してて
お肌ガビガビになっちゃったり・・・・・

出発前にはやることてんこ盛り!!
(ニコラスを預けたり・・・など等・・・・と・・・・・)

そうそう気軽に!!とはいきませんが・・・


行きたいのに行けないなぁ~と渋がっていたこの一年間の
モヤモヤしていた気持が外の空気に触れすぅ~と晴れました。


20060614111327.jpg

ふわふわの『綿あめ』みたいな雲。
7時間の間には色んな空がありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


到着後、タクシーに乗ってkayobayさんちへ直行。

今回インターネットって凄いなぁ~と思ったのは、
日本にてyahooのシンガポール版でシンガポールの友人宅の
郵便番号を入力し、地図が出てくる。それをプリントアウト。

タクシーの運転手さんに、『ここに行きたいのよ♪』
と伝えると、『OK♪』だって。

実に便利な世の中です。



20060614111340.jpg

kayobayさんち訪問は2度目なのですが、
いつきてもほんとホテルみたいに綺麗。真っ白な壁に白いカーテン。
天井も高くて、憧れのおうちです。
ゲストルームやゲスト用のシャワールームも完備しており、
とっても居心地よいのです。


次回はシンガポールのごはんについて書きますね。
 つづく・・・・
スポンサーサイト



Comments (4) Trackbacks (-) | diary

次の試合はいつですか??

(シンガポールレポート#2に行く前に・・・・
  ニコぱぱのリクエストによりニコちゃんネタ。。)



月曜日は寂しい結果だったけど、次の決戦は日曜日。
クロアチアだよ。強そうだよ。どうなるの??

いいの作ってもらったから、
これ着てあと2戦一緒に応援しようぜぃ。ニコッち。

20060614145029.jpg


ニコぱぱが作った、この応援T-シャツ。
昨夜完成♪

今回は子供用をジャキジャキ分解してリメイク。
これがなかなか立派で売り物みたい・・・です。
(持ち上げすぎかな??)
ジャパンのマークもアディダスマークも
移植手術のように・・・くっつけてくれました。

これでみんなの揃いました。


私は背番号22のNAKAZAWA選手の応援T-シャツ。。
ニコぱぱは、ONO君のレプリカユニフォーム。


実は、去年辺りからNAKAZAWAファンなんですが・・・・・
いろんな人に『Ku~さん、渋いっすねーーーー』
と言われる・・・・

 『・・・・?? そうなの?? 人気無いの彼??』 

『まあぁ・・・いっか。』
人の好みは千差万別さ。
Comments (5) Trackbacks (-) | dog