TOP ≫ CATEGORY ≫ zakka*interior
CATEGORY ≫ zakka*interior
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キュートなRoom shose♪

今年の私はちょっぴりガーリーな物からはじまりました。
クリスマスに母からもらったルームシューズ。
ピンクはやっぱりテンションあがります。

履き心地もとってもGood。この冬のお気に入りです。


IMG_6764.jpg




そして、甥っ子から、半年遅れのグアムのお土産
『DR.Bronner's Magic Soap』
花屋で汚れた手が綺麗におちました。ひろくんありがと。

&お洒落さんの義姉からのクリスマスギフト、
『LEAF&BOTANICS』のハンドソープ。
香りがよくって使うのもったいないくらいです。
いつも素敵な贈り物をありがと。

IMG_6765.jpg


ブログを私的記録ノートにする私はどうかと思いますが、、、、
このところ過去の記憶や物忘れが多くて、、、
ブログ内検索で自分の事柄検索したりしている今日この頃です。


さて、ニコラスとケイティのお散歩に行ってきます♪






Comments (0) Trackbacks (-) | zakka*interior

バーニーズNY新宿店へ配達♪

IMG_5539.jpg


東京の新宿店がオープンして20周年のアニバーサリーだった
バーニーズニューヨーク新宿店へお花の配達へ。


オープンして間もない頃、OLだった私は 
雰囲気が日本のデパートとちょっと変っている
海外のデパートが留学時代を思い起こしてくれて
懐かしい感じがしてました。
会社帰りに途中下車・・・よく通ってました。


バーニーズは今も変わらずとてもセンスよく私の好きが
たくさん詰まっていて、花を作る事が出来た事も
その花を直接配達させてもらったことも
クライアントさんに感謝。




配達した際に、バーニーズの社員さんに
素敵な売り場へ案内されました

NYではとてもメジャーな陶芸デザイナーの
JONATHAN ADLERさんの作品がたくさんあり感激。
テキスタイルも素敵でうっとり。
私の好きなDesignステーショナリーや小物も充実。


興味の有る方は BARNEYS NYのページをどうぞ。

本当はiPhoneのカバーが欲しかったのですが・・・・
お店で使おうと思って、ブロックメモをご購入♪
配達行って買い物。うん、楽しく仕事って良い良い。

IMG_5587.jpg
IMG_0312.jpg






Comments (0) Trackbacks (-) | zakka*interior

お気に入りのビーズのシンプルネックレス♪

IMG_5227.jpg


いつの事だったかも忘れちゃったくらい
遠い昔・・・ビーズがはやり始めた頃だったかな??
熊本に住む友人がビーズ作家さんになった頃かな??
熊本に訪れた時に彼女がプレゼントしてくれた
手作りアクセサリー。


最近、これをしているといろんなひとから
素敵ね。と褒められるのです。


とってもシンプル。
ビーズが繋がっているだけなのですが、
合わせる洋服に合わせて 長さを調節して
結ぶだけ。 
ほんとに単純だけどユースフル。
使い易くって。何年も何年も使っても飽きない。


色の組せが絶妙なくらいワタシ好み。
お気に入り中のお気に入り。


今更ながらSちゃんありがと。
今も大切に大切に使ってるよ♡
Comments (0) Trackbacks (-) | zakka*interior

おもちゃかぼちゃ♪ from U.S.A

IMG_5129.jpg
IMG_5126.jpg

シール付きのおもちゃかぼちゃ。

アメリカの輸入もの。

もちろん、生もの。

シールがおまけでついているから、
思い思いのかぼちゃが出来上がり
楽しい雰囲気です。


私のお気に入りは
白いカボチャ。


今日、6個大人買いしていたひとがいた。
かわいいもんね、
たくさん欲しくなる気持ちわかります。


Comments (0) Trackbacks (-) | zakka*interior
