TOP ≫ CATEGORY ≫ try to surfing
CATEGORY ≫ try to surfing
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1st トライアル

ついにNEWボードを海に下ろしました♪

20050719080122.jpg

Comments (6) Trackbacks (-) | try to surfing

ボード到着♪

20050701153010.jpg

やばっ♪ほんとに来ちゃったーーー!!

店で見たよりもおっきぃ~~。
こんなの乗れるかなぁ・・・・・不安だぁ・・・。

箱から出してみたいけど、Nikolasが帰宅してからにしようか?
どーしようか迷っている。

ほんのジョークから始めてしまった、サーフィン。

去年はウエットスーツ。今年はNEWボード。
着々と道具だけ進んでいく・・・・・。



お手前は??
と聞かれると・・・・・・

「???????」

コメント苦しいデス。


*****************************************
 Thanks to
    →Nikolas.T
     泣き言言わずがんばるよ。
     海つれてってくれーーー♪
    →憧れのプロサーファーのTetsu.Hさん
     お世話になりました♪
     がんばりますぅ♪

*****************************************
     

さぁ~今年も波にもまれ、海水飲み飲み、髪の毛バリバリに
なっても

道具負けしないようにひたすら、

        ・・・・・がんばっるぅぅぅzo♪

涼しいィ♪

20050625180305
今日の千葉は風やや強し。
浜にいると寒いくらい。
そろそろ、私も今年の海にはいろうかな♪

SORA

20050611014609.jpg


昨日、東京は梅雨入りしましたね。
これから、湿度がグングンあがり、蒸し々の日々突入。
憂鬱。

でもそんな時ほど、すっきり爽やかな空をイメージしてみると
ちょっと、気持ちが前向きになるような気がして、、、、。
空の写真を載せました♪


でも、じつはこれ、地震雲の写真。
サーフィンの帰り道(千葉、八日市場付近で遭遇)、
        ・・・・・・・・・・横にすっーっと伸びる雲を発見。
地震マニアな我が家はちょー盛り上がって・・・急きょ撮影会。
「みんなに知らせなくっちゃ」と証拠写真。


その8日後に 震度3の地震あり、地震の直後二人で確信。
「あれは。。。。。やっぱりこの地震雲だったのね。。。。」


納得しちゃう。でも、大地震にいたらなくて、よかった♪

ホントにきたら、サバイバル生活&生死にかかわる大問題。
今度怪しい雲みつけたら、即UPします!!
