TOP ≫ CATEGORY ≫ dog
CATEGORY ≫ dog
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりの更新♪

花屋 currenをオープンしてそろそろ8周年。
時の過ぎるのがとても早い40代。

40代もすでに後半戦ですが、
40歳記念に実店舗をオープンしたんでしたね。
そろそろ50代目前。

次のステージは何を加えていこうか考え中のKu〜です。


最近の報告としては、
ケイティさんが 4月に5歳になりました。
ついこの間まで赤ちゃんっぽかったのですが、
すっかりレディのケイティさんです。

家に来た時は ニコラス君がまだ生きていたので
多頭環境でした。
今も新しく相棒もお迎えしていないので
現在も一人っ子生活続行中。
この生活にもすっかり馴染み、板についてる模様です。

そろそろ、相棒をお迎えしたいのですが・・・・
天国のニコラスは何ていうかな??

katie1.jpg


ソファーの端っこが大好きケイティさん。
Comments (-)Trackbacks (-) | dog

穏やかなKaTie

2014aug17blog2.jpg

お店の看板犬としていつも頑張ってるケイティ
夏休み中は のんびりソファーの上でゆったり

普段お花屋さんで忙しくしている私たちに
一生懸命つき合ってくれてるから
夏にしか取れない長期休暇くらいは
わんちゃんタイムにおつきあい。

普段できない片付けとか掃除とかお昼寝とか
家の中で静かに穏やかに。

ケイティと一緒にのんびり急がず
おうち時間を楽しもうと思います。

Ku〜♪

Comments (-)Trackbacks (-) | dog

愛犬ニコラス♡

IMG_8376.jpg

愛犬ニコラスが去年の10月31日に天国に旅立ちました。
早いものでもうすぐ半年。
一年の半分もニコラスの居ない生活が過ぎました。

病気になり回復する事無く
あまりにも早く逝ってしまったニコラス君。

とても悲しく、寂しく、会いたくて。

頭の中では判っている死。
でも今だココロは
完全に受け入れられていないようにも思います。



何度も何度もブログを更新しようと画面に向かうのですが、
哀しみがこみ上げてきて書く事が出来ませんでした。

心配をかけました。




ニコラスの妹分のケイティも2歳になりました。



IMG_0441.jpg


看板犬見習いとしてお店でがんばってます。
お近くにいらした際にはどうぞ お店へ遊びにいらしてください。



Comments (3) Trackbacks (-) | dog

dog cafe @ oyamadai


iphone_20110616100355.jpg
iphone_20110616100557.jpg
iphone_20110616100658.jpg
iphone_20110616100727.jpg



今回はiPhone からアップしてみました

火曜日はお店がお休み。
今年の4月、尾山台に新規オープンした 
カフェ Cochon(コション)さんへ
家族全員でランチに行ってきました。


昼間の時間帯はワンちゃんOKという居心地の良いカフェ。
お食事は和食。オーナーさんのお母様による手作りごはん。
これがまた、ほっとする味わいで癒しなのです。

ニコラスとケイティにも手作りワンコビスケットを頂き、
大満足な休日の午後。


ku~
Comments (0) Trackbacks (-) | dog
