
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Relax Time @ my home living room

2015june15.jpg


今日は休日前の月曜の夜。
ニコパパさんはご近所で独り飲み。
私はケイティさんとリビングコーヒータイム。
それぞれの時間をそれぞれの楽しみ方で過ごす夜。

ほぼ毎日一緒にご飯食べて、一緒に仕事してる夫婦にとって
たまの独り時間が新鮮だったりします。

数年前、ニコパパさんがまだ会社にお勤めの頃は
独り+ニコラス君との時間が当たり前の30代。
自由だったけど、なんとなくぼっち感いっぱいで
寂しかったかな。

今や独りになる時間がやってくる事が久しくて、
生活のスタイルがあの頃とは180度逆転。


こんなに毎日一緒な日々がやってくるなんて
夢にも思わなかったです。


なんてことを思いながら
たまの独り+ケイティさん時間を満喫中です。



Comments (-)Trackbacks (-) | diary

久しぶりの更新♪

花屋 currenをオープンしてそろそろ8周年。
時の過ぎるのがとても早い40代。

40代もすでに後半戦ですが、
40歳記念に実店舗をオープンしたんでしたね。
そろそろ50代目前。

次のステージは何を加えていこうか考え中のKu〜です。


最近の報告としては、
ケイティさんが 4月に5歳になりました。
ついこの間まで赤ちゃんっぽかったのですが、
すっかりレディのケイティさんです。

家に来た時は ニコラス君がまだ生きていたので
多頭環境でした。
今も新しく相棒もお迎えしていないので
現在も一人っ子生活続行中。
この生活にもすっかり馴染み、板についてる模様です。

そろそろ、相棒をお迎えしたいのですが・・・・
天国のニコラスは何ていうかな??

katie1.jpg


ソファーの端っこが大好きケイティさん。
Comments (-)Trackbacks (-) | dog

穏やかなKaTie

2014aug17blog2.jpg

お店の看板犬としていつも頑張ってるケイティ
夏休み中は のんびりソファーの上でゆったり

普段お花屋さんで忙しくしている私たちに
一生懸命つき合ってくれてるから
夏にしか取れない長期休暇くらいは
わんちゃんタイムにおつきあい。

普段できない片付けとか掃除とかお昼寝とか
家の中で静かに穏やかに。

ケイティと一緒にのんびり急がず
おうち時間を楽しもうと思います。

Ku〜♪

Comments (-)Trackbacks (-) | dog
